【貴方に月収100万をもたらすインターネットビジネスの会】





〜御礼申し上げます!〜




情報起業メルマガ《月間》売れ筋ランキング(9/1〜9/30)で
第5位となりました!








こちらからご確認下さい!




当然、ランキング5位以内には、ミリオネアで超有名なインフォプレナ ーばかりが顔を揃えています。

4位は、借金1億円から年収1億円となった小澤さん!

3位は、田渕塾で有名な田渕さん!

2位は、カリスマ・マーケッターの辻さん!

1位は、中小企業経営者の救世主!ノウハウコレクターの川北さん!

そして!5位が、この『インフォミリオネア』となります!





そして、このサイトのアクセスログです!









1日5000ページビュー以上です!





拡大画像は、こちら!









皆さん、有難うございます!
お礼申し上げます!





多くのアフィリエイターからの熱い支持の結果、
まぐまぐプレミアムの アフィリエイトマガジン
ランキング(8/9〜8/15)で





堂々、8位を獲得!



証拠画像は、こちら!










私は、インターネットビジネスで
毎月10万円以上稼いでいます。




8月も9月も10月も11月も12月も10万円以上稼ぎました。


8月の売上の一部をご覧下さい!

9月の売上の一部をご覧下さい!

10月の売上の一部をご覧下さい!

11月の売上の一部をご覧下さい!

12月の売上の一部をご覧下さい!







あなたは、正直、情報起業で儲かっていますか?


銀行口座にお金は振り込まれましたか?



いろいろ情報商材を買って、ブログやメルマガをはじめてはいるものの・・・


「色々やっているんだけど、全然儲からない・・・」と悩んでいる方も多いと思います。


また、お金が掛からない、ノーリスクの情報起業のはずなのに。。。
「何とかしなくちゃ!」と 徐々に広告や懸賞に注ぎ込むお金も増えていって。。。
いつの間にか100万近く投資して しまっている方もいるのではないでしょうか?





「何故、儲からないのか?」





儲からないのは、当然です。





それは・・・





あなたが、素直に何の疑いもなく、巷に溢れるありふれた
ノ ウ ハ ウ  ”だ け”を一生懸命やっているからです。


スタート時点から「稼げるやり方」をやっていないからです。


そのままやっても、1年後も同じでしょう。


今のままでは、いつまで経っても決して稼ぐ事はできません。


まだ一握りの方々ですが、情報販売で月商数百万以上の情報起業家は実際にいます。


あなたは、何故、彼達のように稼ぐ事が出来ないのか?


それは情報起業で稼げるやり方を知っているか、知らないかの違いです。


彼達は最初から「稼げるやり方」を知っています。
だから、いきなり「稼げる」のです。


彼達との決定的な違いは、「稼げるやり方」を知っているか知らないかの違いだけです。


今回、成功者が今まで決して口にすることがなかったそのやり方をあえて公開する事としました。


サラリーマンでも主婦でも週末の2時間だけで確実に稼ぐ事が出来るお手軽な情報商材 の作り方と儲け方です。


具体的には・・・


情報起業とは、どんなものか?


情報起業の準備とポイント


ホームページの作成


買わずにはいられないセールストークの秘訣


ホームページのサーバーへのアップと公開


無料「レポート」による集客の秘策


メルマガの発行


メルマガ創刊でスタートダッシュを決める秘策


一回で数百名以上読者が増える相互紹介の秘策


起業当初より行うブランディングの施策


「口コミ」によるメルマガ読者増の方法


商材作成の方法


商材の販売手法


商材販売の決済手段


価格の設定方法


売れる商材とは何か?


売れる商材テーマの見付け方


商材作成のヒント


さらに儲けるための秘策


という情報起業で稼ぐために必要な全てのノウハウを身に付けることが出来ます。



この方法を知れば、今まで「情報起業の負け組み」に甘んじていたあなたも
稼げる成功者」にいきなり変身することができるでしょう。






そして・・・





住宅ローンを抱えている人は、早期返済が可能となります。


車がほしい人は、大好きなBMWでもベンツでも買える事でしょう。


もっと、儲けたいと思っている人は、FXや株にもどんどん投資して大きく儲ける事もできます。


あなたは経済的自由を掴み取る事が出来るようになるのです。


既に、このマニュアルを購入され、ご活用頂いている方々の声を紹介しますと・・・



「一気に読みました。情報起業の術が、わかりやすく書いてあって、今までの
モヤ モヤが、スーっとなくなりました。やっとこれで、チャレンジする決心がつ
きました。」                        (静岡県在住 男性26歳)



「なんとなく以前から、情報販売に興味を持っていたのですが、売れるような
ネタが自分にあるとは、とても思えずメルマガをリードオンリーするばかりでした。
これから、売れるネタ探しをしてみるつもりで す。今後とも宜しくお願いし
ます。」                          (東京都在住 匿名希望)



「このスタートアップ方法には、気が付きませんでした。私もこれから、
メルマガを発行して、自分のブランディングを実践していきます。稼ぐぞ〜!」
                              (宮城県在住 男性31歳)



「相互紹介って、こんなやり方もあったんですね。確かに、ただ単に紹介文を
掲載してもらうだけじゃ、面白くもなんともなく、読者も増えないですよね。
今更ながら、改めて気付かされました。」
                                    (京都府 男性)



「セールス・レターのツボは、たくさんあるんですね。う〜ん、これだけのツボ
を押さえれば、確実に売れる文章が書けるかな〜?とりあえずは、セールス
レターの極意は、感情系、心理系ということが良くわかりました。あとは、実行
に移す のみ!」                       (長野県 男性35歳)





今まであなたにチャンスは何回訪れましたか?


チャンスは「あっ!」と言う間に過ぎて行ってしまいます。


あなたは、みすみす、チャンスを見過ごしてしまいますか?


それとも、数回の飲み代程度でチャンスを掴み取りますか?


チャンスが過ぎ去ってしまったら、後は「後悔」が残るのみです。


またと無いチャンスを掴み取るために必要な費用は、お小遣い程度です。


その費用分は、直ぐに回収出来てしまいます。


「チャンスを掴み取りたい!」とお考えの方は、
わずかの販売枠が無くならないうちに、今すぐお申込み下さい!





チャンスを掴んだ方には、経済的自由が訪れます。







この二度と無いチャンスを掴み取るかどうかは、あなた次第です。






 インターネットで稼ぐコツが10分でわかるバリューパック
 当会蔵出しノウハウ集5本セット(15,200円分)を無料進呈!


【当会蔵出しノウハウ集5本セットの内容】



【重要】

ノウハウ集は、本商材と共に今直ぐダウンロードできます!




1.この方法を使えば、今から30分以内に誰でも数万件以上のハウスリストを無料で作ることができます!
  「●●●●を使った超簡単/超高速ハウスリストの作成方法」
2.驚くほどのアフィリ成約率を実現する戦略とセールスレターの書き方

3.実は、SEOだけでは片手落ちだったのです。誰でも無料で簡単にできるSEOパワーアップの裏技です。
  貴方のWebサイトに1日数百名以上の訪問者を呼び寄せる●●●を使ったアクセスアップ方法

4.売上0から一発大逆転できます!でも、本当は誰にも教えたくない!
  「インターネットビジネス初心者のあなたにも今直ぐ簡単確実に初めての売上をゲットできる「●●●●」の使い方!」

5.参入者がほとんどいない、残りわずかな情報起業の真空地帯!
  「●●に関する●●●●●商材はかなり儲かります!」是非、独り勝ちでガツンと儲けてください!




毎月20本限定のみ特別販売!

6月15日までメルマガ創刊一周年記念の感謝キャンペーン!
通常販売価格24,800円
販売価格14,800円!





【6月の残り販売枠→ 10/20本】


  お早めにお申込み下さい!

↓ ↓ ↓





尚、予定販売枠に達した場合、販売終了期日を待たず、予告なく販売終了、
または価格改定を行う場合があります。


予め、ご了承ください。




お申し込みは、こちらから!








追伸


最後になりますが、私も色々なインフォプレナーの方達のノウハウを買いました。


実績を上げている人のノウハウを購入して、自分のものとし実践しているからこそ、短期間で結果を出す事が出来ています。








短期間で結果を出すためには、実績を上げている人のノウハウを購入して、
そして吸収して、効率的にビジネスを進めて行く事が必要です。


実績を上げている人のノウハウを買わずに、ながぁ〜い時間を掛けて、
トライアンドエラーを続けていけば、その内それなりの結果を出すことも可能ですが、
結果を出せるのが何時になるのか?


今年中に結果を出せるかどうか・・・


今年も半分以上過ぎてしまいました。結果を出せるのは来年になってしまうかもしれません。


きっと、皆さんは、今直ぐにでも結果を出したいと思っているはずです。


「タイム・イズ・マネー」です。


今直ぐにでも結果を出したいと思っている方は、
是非この機会にトライアンドエラーで費やす長い時間を
わずかなお金で節約される事をお勧めします。




お申し込みは、こちらから!






特定商取引に関する法律に基づく表示











当会では、この商材のノウハウ以外にも、たくさんの「儲かるノウハウ」を 提供しております。


例えば。。。


驚くほどのアフィリ成功率を実現する●●と●●

●●に関する●●●●●商材は、かなり儲かります!

簡単確実に初めての売上をゲットできる「●●●●」の魔力!

あなたのWebサイトに1日数百名の訪問者を呼寄せる「●●●」とは?

Google、Yahoo!を思いのままに操る驚異の「●●●●」とは?

短期間でアフィリエイター100名獲得!●●●●●●作戦

ネタの無い貴方が簡単に情報商材を作る方法

反則スレスレ!超簡単に情報商材を作る方法

●●●●●●●で安定して月10万稼ぐ非常識な方法


今後も、ドンドン「儲かるノウハウ」を提供していきます。







メルマガ 「貴方に月収100万をもたらすインターネットビジネスの会」



入会は、以下の手続きに沿い、同名のメールマガジン購読手続き完了をもって入会完了となります。


メルマガ発行周期:毎週日曜日(5週目除く)

会費:5,250円/月(税込)

メルマガ登録すると購読料が毎月5,250円かかりますが、それをもって会費とさせていただきます。
(購読開始月は無料です)


インターネットで稼ぐためのノウハウの提供、副収入10万円の希望者募集等は、メルマガ上にて行います。




購読を希望される方は↓のSTEP1→STEP2の手順でご登録ください。


STEP1.まぐまぐプレミアムで会員登録します。(登録は無料です)


このメルマガは、配信システムとして「まぐまぐプレミアム」を利用しています。

まぐまぐプレミアムで会員登録すると、メールアドレスとパスワードのみで簡単に購読申し込みができます。

(支払方法はクレジットカードかジャパンネット銀行が可能です。
もし、クレジットカードをお持ちでない方、ジャパンネット銀行と取引がない方は、

ジャパンネット銀行
VISA
JCB
DC

などでネット上でお申し込みが可能です)




まぐまぐプレミアム会員登録はこちらをクリック




STEP2.下記のリンクをクリックしてメルマガに登録してください


メルマガ「貴方に月収100万をもたらすインターネットビジネスの会」の登録


■重要!■

最初の一ヶ月目が無料で購読できます。

詳しくはこちらを見てください









情報起業家ネットワーク インフォミリオネア

運営責任者:平山裕之

お問い合わせ先:info@hirayamahiroyuki.biz


Copyright (c) 2006 Hiroyuki Hirayama. All rights reserved.


SEOの裏技、今直ぐ数万件のハウスリストを入手する方法、
買わせるセールスレターの書き方、そして一発逆転の秘策など
今直ぐ稼げるノウハウ
インターネットで稼ぐコツが
10分でわかるバリューパック!

当会蔵出しノウハウ集5本セット(15,200円分)を無料進呈!



【当会蔵出しノウハウ集5本セットの内容】

  1.この方法を使えば、今から30分以内に誰でも数万件以上のハウスリストを無料で作ることができます!
    「●●●●を使った超簡単/超高速ハウスリストの作成方法」

  2.驚くほどのアフィリ成約率を実現する戦略とセールスレターの書き方

  3.実は、SEOだけでは片手落ちだったのです。誰でも無料で簡単にできるSEOパワーアップの裏技です。
    貴方のWebサイトに1日数百名以上の訪問者を呼び寄せる●●●を使ったアクセスアップ方法

  4.売上0から一発大逆転できます!でも、本当は誰にも教えたくない!
  「インターネットビジネス初心者のあなたにも今直ぐ簡単確実に初めての売上をゲットできる「●●●●」の使い方!」

  5.参入者がほとんどいない、残りわずかな情報起業の真空地帯!
    「●●に関する●●●●●商材はかなり儲かります!」是非、独り勝ちでガツンと儲けてください!

【重要】

ノウハウ集も本商材と一緒に今すぐダウンロードできます!
inserted by FC2 system